ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕の1日なんて2、3行ですむんだ。


 水曜日は、昼起きてリカニーして大学行って帰ってきてリカニーして寝た。
 木曜日は、昼前に起きて昼過ぎに寝て夕方前に起きて大学行って帰ってきてうんこしてそのついでにリカニーして寝た。
 金曜日は、昼すぎに起きてリカニーして皿洗いして風呂入ってリカニーしてお笑いライブ観に行ってビール飲んでビール呑んで青りんごサワー飲んでark君家に行ってその他の雑酒まる2を飲んでエロDVD観て寝た。
 土曜日は、朝から昨晩の残りの雑酒を飲んでちょっと酔って梨華ちゃんの15歳の頃の動画を見て勃起してがまん汁が出てリカニーしたくなったけどそこは人の家だし我慢して回り寿司に行って8皿寿司食って帰宅してすぐリカニーして寝た。


 エロDVDで勃起しなくて、15歳の梨華ちゃんで勃起してがまん汁を出す自分に驚いた。でもそんな自分が少し好きになった。僕のちんこが目指すのは梨華ちゃんの穴だけなんだ。きっと一生そうなんだ。一生リカニーしかしないんだ。一生童貞なんだ。