ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

Masturbational Baton


 今日のおかずのcalpis様からバトンが回ってきたので、質問に答えていきます。


・Total volume of sexual files on my computer (コンピュータに入ってるハァハァファイルの容量)


 エロ動画は、31.8MB。梨華ちゃんの画像は158MB。エロ動画は全部消してもいいんだけど。リカニーしかしないし。


・Image used recently(最近使ったネタ)


 今日使ったのは、梨華ちゃんのセカンド写真集。白ビキニと黒ビキニを交互に見ながらシコシコして(シコシコって言いますよね?)、あーイク、あーイク、白か黒かどっちでイこうか、白もいい、黒もいい、あーイク、白、黒、白、黒、交互に写真集をピラピラさせて僕は梨華ちゃんのビラビラを想像して、あーイク、シコシコしながら、あー梨華ちゃん! 白か黒か、それが問題だ! と、ハムレットみたいなことを言いながらあーイク、いっちゃう梨華ちゃん白黒白黒しろくろおおおおおおおしろ! 白のくびれがエロいじゃないか果てしなく、あーイク、うん、白の梨華ちゃん、君に決めた! と、ポケモンの主人公風に決断をして、白ビキニの梨華ちゃんのくびれてるくびれを見ながら白くていやな液を出しました。なにこの生々しい記述は。ちょっと恥ずかしいぞ。でもこんな風にして今日はリカニーした。ということで、最近使ったネタは、白ビキニの梨華ちゃん(のくびれ)です。


・The last tool for STR I bought (最後に買ったSTR用グッズ)


 STRとはオナニーの意です。たぶん。で、最後に買ったオナグッズは、ハロショで買った梨華ちゃんの写真。こんなに使えて一枚150円っていうのは、安いと思います。顔だけでも僕は梨華ちゃんなら、あーイク、みたいな感じになるよ!


・Five talents I play with oneself a lot, or that mean a lot to me (よく抜く、または特別な思い入れのある5人)


1、1st写真集のベッドで横になってる梨華ちゃん。僕もベッドに横になってそのページを開き、梨華ちゃんと一緒にベッドにいるみたいな気持ちになりながらちんこをしこしこするのが好き。生き甲斐。あー梨華ちゃん。あーイク。


2、2nd写真集の黒ビキニの梨華ちゃん。これはほんとに、果てしないくらい抜いた。100回は確実に抜いてる。困ったら黒ビキニっていう感じ。あんまり肉感的ではないけれども、綺麗なエロさがある。いや、よくわかんないけど。とにかく、もう、あー梨華ちゃん。あーたまんねえな、あーイク。マジで、あーイク。


3、3rd写真集の赤白チェックビキニで電気式ボートにまたがってる梨華ちゃん。これも100回くらい使った。電気式ボートを僕に見立てるんです。梨華ちゃんが僕にまたがってですね、あー梨華ちゃん、あーイク。梨華ちゃんのふとももがエロいんだあこれがなああああ。あんまり艶っぽいから、ふとももにかかっちゃった。それに気付かずにページとじちゃって、後日ひらいたらビリとか言って。梨華ちゃんのふとももの一部が真っ白になりました。梨華ちゃん、少しだけ色白になったね。


4、4th写真集のピンクビキニの梨華ちゃん。12月に写真集を買ってから、毎日と言っていいくらいこの梨華ちゃんで抜いている。おしりがすごい。ムチムチなんだよ。布からはみ出さんばかりの勢いなんだ。僕は梨華ちゃんの後ろ姿を見て、梨華ちゃんに後ろからさしこむ、みたいな想像をして、何回も、何回も、何回も、あーイク、梨華ちゃん俺たまんねえよあーイク、イクんだけどどうしたらいい? いっちゃダメとか言ってもこれはマジで不可避的に、あーイクッ!


5、僕の想像の中の、まっ裸の梨華ちゃん。乳首はちょっと黒いんだけど、僕は飽きることなく舐めるんだ。梨華ちゃんの乳首は黒くなんかない、大丈夫だよ、こげ茶色だから。と言いながら。想像だから、何もかも僕の思い通りになるから、梨華ちゃんはマリア様のように優しくて、ふっち君、いいの、わたしはいいの、好きにしていいの、不器用でもいいの、むしろ不器用さに愛を感じるの、って言ってくれて、僕は前から後ろから斜めからいろんな体勢で梨華ちゃんに。あーイク、梨華ちゃんああああイク、そして梨華ちゃんはマリア様のようにいつでもなんどでも処女。僕は毎回毎日いつまでも、処女の梨華ちゃんを抱く。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


 渡したらすごい迷惑がられそうなバトンだなこれ。「いやちょっと俺はそういうの書けません」といって断ったらなんだこいつ小っちぇー男だなとか思われるし、受けとったら受けとったで自らの恥部をさらけ出さねばならないというこの狂おしい二者択一。だから渡しません。というか、書きたい人は自由に書けばいいのではないかなと思います。というか書いてください。よく考えたら音楽の好みとか正直どうでもいい。オナニーについて知りたい。
 ところでこれすごい酔った状態で書いてるんだけど、だいじょうぶかな。