ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

今日は1時間30分


 昨日の日記は書くのに1時間30分かかった。おとといのは3時間くらい。その前は2時間くらい。意味のない糞みたいな文章をさあ、こんなに時間かけて書いてる僕ってすごい馬鹿っぽいなあ。と思った。だいたいオナニーのことばっかり書いてんじゃん、いま気がついたけど。なんかもう、どうしようもないな。
 とりあえず、死にたい気分。煙草もまずい。酒もまずい。サッカーもおもしろくない。まずいけど吸う。まずいけど飲む。つまんないけど観る。いま煙草に火をつけようとしてライター探したんだけど、右手にライターを持っていた。意味わかる? 右手にライターを持っていながら、「あれ、ライターどこだ、ないぞ、おかしいな」と言って部屋の中を歩きまわったんだよ! 頭がおかしいのかもしれない!
 リカニー、どうしようかな。昼、したけど。今はあんまりしたくないな。