ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

オペラ死亡


 埼京線に遅れが出ていたために7限のオペラに間に合わなかった。馬場まで行ったけど、大学はさぼることにした。僕はいったい何しに来たんだろう。清龍で一人で酒でも飲もうかと思ったけど財布に1000円しかなかったのでやめた。
 帰りの電車もダイヤがめちゃくちゃだった。なんかだんだん鬱になってきて、死にたくなってきたので、梨華ちゃんのことを考えてみた。そうしたらさらに鬱になった。
 妄想はそりゃそれなりに楽しいよ。リカニーはそりゃ気持ちいいよ。でも楽しかったり気持ちよかったりすればするほど現実に戻ったときに鬱になるよ。ぜんぜんポジティブになれない。ポジティブな人間を見ているとむかついてくる。ポジティブな人間はみんな死んでしまえばいいのに。梨華ちゃんを除いて。