ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕って何 (角川文庫)


 文キャンのスロープを上っているとき、某D君とすれ違った。ような気がする。茶髪だったからたぶん違うと思うけど。女に囲まれて笑顔をふりまいていたから多分違うと思うけど。まさかね。D君じゃないよ。キャラが違いすぎる。人違いにきまってる。でもあの笑い声はD君に似ていたなあ・・・。
 その一方、僕は一人で悶々と、梨華ちゃんのこげ茶色の乳首を想像しながら、ちんこおったてて、前かがみに歩いていたわけだが。振り返ってD君っぽい人の後姿を眺めたけど、いかにも大学生活を謳歌している風だった。僕のこの無駄に勃起したちんこはいったい何を謳歌しているのか。それを教えてくれ。僕のちんこが存在する意味って何。僕って何 (角川文庫)