部屋の片付け


 梨華ちゃんの写真集も届かないし、暇つぶしに部屋の片付けを始めた。本の数がものすさまじい。漫画本の数が特に。三国志60冊とかマジで邪魔くさい。かと言って売り払うのも惜しい。もう5回くらい読んだけどきっとまた読む。


 タッチが出てきた。全巻そろっているはずなのに、10巻だけがない。おい10巻どこだよ、1冊だけ抜けてるとなんかむずがゆくなるだろ。


 桂正和のアイズも出てきた。伊織ちゃん・・・。伊織ちゃんで何回も抜いたなあそういえば・・・。つい最終巻を読んでしまったが・・・鬱になった。アイドルの伊織ちゃんと結ばれるとかうらやましいんだけど。僕もアイズみたいになりたい。梨華ちゃんは石川だから「I」だなあ。僕は、「T」か・・・。ITじゃん。だめじゃん。ああそうか、僕が梨華ちゃんとこに婿に入ればいいんだ、石川と石川でアイズだよ! うれしいな、とっても。


 東京大学物語が出てきた。これもつい読んでしまった。村上君が僕にそっくりだった。自意識過剰なところ、遥ちゃんでオナニーしまくってるところ、遥ちゃんとセックスすることしか頭にないようなところが。あと遥ちゃんのために人生を踏み外してるところ。なんか読んでいて不愉快になってきた。村上君マジでむかつく。遥ちゃんはかわいい。そういえば遥ちゃんで何回も抜いたっけ・・・。