ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

日記


 あれ、おかしいな。日記ってどうやって書くんだっけ。書き方がわかんないな。書くこともないな。何も思いつかないな。ちょっと待って、今日何をしたかっていうことを書けばいいんだよね? じゃあ、今日は、リカニーを2回しました。昼、夜、2回公演でした。いや、公演ではないけど。トイレという密室で一人でしてたんだけど。なんか、最近トイレでばっかりやってるな僕は。小便やうんこをするのに利用する以上にリカニーに利用してるような気がしてきた。梨華ちゃんごめん。梨華ちゃんの写真集や一枚150円の生写真やリカちゃん人形を頻繁にトイレに持ち込んでごめん。ちんこを触った汚い手で梨華ちゃんの写真やリカちゃん人形を撫でくりまわしちゃって非常に申し訳ない。
 ねえ梨華ちゃん。僕の数多くある夢の一つは、写真やリカちゃん人形ではなく、正真正銘本物の梨華ちゃんをトイレに持ち込むことです。