ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

あへあへ

昨日賭けに負けたから、禁リカニーしてます。二日目です。いまのところ、リカニーも梨華ニーもしてません。明日で終わりだけど、けっこう辛くなってきた。リカニーがしたくてたまらないよ。勃起がとまらないよ。


で、思ったんだけど、リカニーしてもしなくても、状況としては、何も変わらないね。梨華ちゃんが現れたりしないね。相も変わらず僕は一人、ベッドにうずくまってるね。なんだ、こんなことなら、リカニーしたほうが得じゃないか。気持ちよくなれるぶんだけ幸せじゃないか。


そう悟った僕は、梨華ちゃんをおかずにすることの罪悪感とかは水洗トイレに流してしまうことに決めた。禁リカニーの期間が終わったら、もう白痴同然になって、いやもうだいぶ前から白痴なんだけど、いってみれば真白痴になって、あへあへ言いながらリカニーする。しまくってやるからなみてろよ梨華。梨華ちゃん。あへあへ。