ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

風俗

コンサート行ってから、やたら鬱。おととい昨日と、ひたすら鬱だった。そして今日も鬱だった。鬱のまま、mikiloveさんと飲んだ。揚げパン氏とリトルハット君が途中から来た。不可避的に風俗の話で盛り上がった。ふっちさんも風俗行ったらどうですか、いきませんか、いきましょうよと言われた。僕は梨華ちゃんを裏切ることはできないといって断固拒否した。僕には梨華ちゃんがいるし、リカニーがあるし、オナホールがある。風俗なんていかないよぜったい! たぶん。


焼酎飲んだら、軽く頭がおかしくなった。となりのテーブルの客にちょっかいを出してしまったような気がする。ふっちさんやめてくださいと言われたような気がする。こういう調子の乗り方は、よくないと思った。もうしない。


僕はほんと、人と会うのはしばらくよそうと思う。人との距離のとり方がわからなくなってきた。どんなことしゃべればいいのかさっぱりわからない。みんな、どうやって人と付き合ってるんですかね。もうね、僕は引きこもって梨華ちゃんとだけ会話していくよ。「り、り、梨華ちゃん、あの、その、えーと、こん、こんにちは、好きです、キスしていいですか」