ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

知っとこ!


梨華ちゃんが出るっていうので、6ちゃんの『知っとこ!』という番組を予約録画した。昼ごろ起きてそれを見たんだけれども、2分くらいで停止した。とてもじゃないけど見るに耐えなかった。梨華ちゃんがかわいすぎて。最近ほんとテレビも見られないしラジオも聴けないんだけど。梨華ちゃんがかわいすぎて。3分経たないうちに停止しちゃってそれ以上見ていられないし聴いていられない。


3分以上見たり聴いたりすると、僕はたぶん発狂してしまうんだ。下半身裸で国道18号に飛び出して10㌧トラックの前に立ちはだかって「僕は死にません!」とか言うんだ。そして思いっきりはね飛ばされて脳みそぶちまけて即死してしまうんだ。
いくらなんでもそんな死に方は嫌だから『知っとこ!』は2分で停止するし、『ちゃんチャミ』は「ちゃんちゃかちゃ〜ん♪」って言った時点で停止する。


でも不思議なことに、リカニーするときは、いくらでも梨華ちゃんを見ていられるんだ。いったいどういうわけなんだろう。これだけはほんとに謎だ。リカニーの神秘。