ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

楽天


 ちょっと待てよ。なんで美勇伝が楽天の応援するんだよ? 娘。だけだっただろ最初は。なんでいつのまにかハロプロ全体で応援することになってんの? 盛岡ってどこなんだよ一体。握手までするとか勘弁してくれ。したくてたまんないじゃないか。でも盛岡なんてどこにあるかわかんないから行けないよ、暇もないし金もないし。


 なんだよ畜生、楽天なんかほっとけよあんなチーム。美勇伝にまで最下位、どん底、勝率2割とかいうイメージがつくだろうが。拭払しがたいだろうがそんなイメージがいったんついたら! 良いイメージはすぐ消え去るけど悪いイメージはいつまでも付いてまわるんだよ、そういうもんなんだよ世間っていうのは。僕だって幼年時代に部屋の片隅でうんこもらしたことを、いまだに言われるんだよ兄貴に。その一方で絵画で金賞とったとか、バーチャファイター2の大会で優勝したとかいう輝かしい功績はだれも覚えてないんだ。そういうもんなんだよ。だから美勇伝楽天の応援はやめてくださいお願いしまんこ。


 それにね、岩隈とか、そういうイケメンに狙われる、梨華ちゃんが。心配で心配で胸がはりさけそうです。だって僕が岩隈だったら絶対アプローチかけるもん。梨華ちゃんというキャッチャーミットに高速スライダー、的な口説き文句なんか使い放題だろ岩隈。岩隈が高速スライダー投げるかどうかなんて知らないけどさあ。でも投げそうな顔してる。畜生。ああ岩隈に生まれたかったなあああああ。もしくはジョン・レノンに。ああ、でもダメだ、僕が岩隈として生まれても努力しないからダメだ。たぶん岩隈の顔で、梨華ちゃんヲタやってるだけだ。ジョン・レノンに生まれたらもっとダメだ。もうジョン・レノンはこの世にいないから。


 でもよく考えたら、幽霊になれば、いつでも梨華ちゃんに会いにいけるね。