ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

買い物


 おばあちゃんから貰った小遣いで、


美勇伝ファーストコンサートツアー2005春―美勇伝説写真集

美勇伝ファーストコンサートツアー2005春―美勇伝説写真集


 を買った。この表紙のセンスはいかがなものかと。かっこよくない。かわいくもない。なんていうか、グロテスクだと思う。羽を広げた蝶々のようだって言いたいところだけど、ちょっと無理があるね。蛾にしか見えない。毒々しいんだよ、要するに。デザインした人のセンスを疑う。ひどい。


 でもこの模様と色、どっかで見たことあるなと思った。
 ああそうだ、僕のベッドの布団にそっくりなんだ。



 うは。こりゃあいい。これは保護色だったのか。ここに置いておけば、パッと見バレない。リカニーしてるときに親が闖入してきたら、ここにサッと置いちゃえばいいんだ。便利だな。
 それにしてもしかし、ひどいセンスだな。この布団。