ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

DVD


 とりあえず曖昧ミーMINDまで見たんだけど、やばいこれマジで。梨華ちゃんがエロスの権化じゃないか。ケツがプリンプリンしてる! 腰がカクンカクンしてる! いやらしいよ梨華ちゃん、こんなドキドキする、ムラムラするDVDは初めて見たよ。股間がむずむずするんだ、どうしてかな、梨華ちゃん教えてください。しかし、ヲタのキモイことキモイこと。3人が折り重なったときに、「イヤッホオオオオオオオオオイ!」みたいな声援を送るヲタのキモイことキモイこと。でも僕も「んふあああああああ梨華ちゃんんぁあああ!」という声援を今さっき送ってしまった。僕の声援は梨華ちゃんに届くだろうか。もうほんと梨華ちゃんが可愛くてエロいよエロいよエロいんだよおおおおおおおおおおおおっぱい! なんにせよ、僕はもう、セックスがしたい。あ、あっ、梨華ちゃん、あ、すごい、脳みそのしわがどんどん消えてくみたいな感じだよあああなんだこりゃあ参ったな梨華ちゃんまるでストリップですねそのダンス。おじさん困っちゃうな。何とかしてくれよこのウズウズ感をさ。ああああダメだ、あ、やめてそんな、ちがうの、僕はもっと知的になりたいの、こんなこと書きたくないんだ。でも、だめなんだ、梨華ちゃんのヒップ、前代未聞のプリプリヒップが目に焼きついて離れないんだ! 梨華ちゃん! 梨華、梨華ちゃああああああああああああひあひあふぁ。あふぁ。
 ・・・さてと、続き見るかな。リカニーしてから。