ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

はみちんこ


 昨日ドラフトワンとチューハイ飲んで超絶に酔いどれいな。昨日の日記の内容が痛いのはその為。れいなのせい。そういえば「酔いどれいな」って久しぶりに使ったなあ。半年ぶりくらいかもしれない。これヲタの間で流行ることを期待してたんだけど、意外にも流行らないね。「酔いどれいな」でググってもこの日記しかヒットしないっていうお寒いことになってる。
 まあいいや、酔いどれいななんてどうでもいいや。とにかく酔って寝たんだよ。パンツ一丁で。梨華ちゃんの写真集を抱きしめて。
 朝になってママンが起こしにきた。「ごはんだよ」って。僕は眠かったので「いらない」と言って眠りつづけた。昼過ぎに目を覚ますと、胸のあたりに写真集が載っていた。ちんこは勃起していて、パンツからはみ出していた。もしかしたら、ママンに見られたかもしれない。梨華ちゃんの写真集を抱きしめているところを。勃起してはみ出したちんこを。もしそうだったら、僕はもう恥ずかしくて生きていけない。