ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

カップリングバトン


 ta2k様から受けとったので、書きます。2週間も放置してごめんなさい。さらに酔いどれいなの状態で書いてすいません。


1、あなたは誰推しですか?


 梨華ちゃんのことが好きです。でも誰にも推薦はしたくないです。ひとりじめしたいです。ていうかします。どんな手段を使ってでも。法律の網をくぐりぬける自信はある。なにしろ行政書士だし。に受かる予定だし。


2、好きになったきっかけは?


 特にきっかけというものはないけど、あえて言うなら、リカニーが気持ちよかったのがきっかけ。


3、カップリングは好きですか?


 好きではないです。こないだ梨華ちゃん小川麻琴ちゃんがデートしたという話を聞いて、僕は嫉妬しました。猛烈に。梨華ちゃんは永遠に一人でいるか、永遠に僕と一緒にいるかのどちらかがいいと思います。それが理想です。でもそれじゃ梨華ちゃんがかわいそうだという気持ちも同時にあります。人の感情ってのは、このように複雑に入り組んだものです。っていうようなことを、ゲーテが言ってました。ゲーテが言ってんだから、正しいンだと思いますけどね私は。でも責任は持ちませんよ。


4、どのカップリングが好きですか?


 だからカップリングなんて好きじゃないと言ってるでしょう? ただ、梨華ちゃんともこみちのカップリングは好きです。嘘です。もこみちには年金がおりなければいいと思います。


5、彼女にするならどのメンバーですか?


 野暮なことを聞くね。梨華ちゃんに決まってるじゃないか?


6、嫁にもらうならどのメンバーですか?


 どんだけ野暮なんだよ? 梨華ちゃんに決まってるだろ? 子供は22人作る。サッカーチームを二つ作って紅白戦をやらせる。僕と梨華ちゃんは審判をやる。僕が線審梨華ちゃんが主審。線審が一人足らないのはご愛嬌。


7、妹にするならどのメンバーですか?


 だから梨華ちゃんだっつーの。妹だって関係ないね。地の果てまで逃げて結婚しちゃうもんね。近親相姦? 上等上等。奇形児作りまくってやるぜ。ざまあみろ法律。死ねよ司法。まあ、行政書士試験は受けるけど。願書出したし。


8、姉にするならどのメンバーですか?


 熊井友理奈


9、バトンを回す人を!(何人でもいいよ)


 ark君志太さん。正直下火になってるバトンですけど、よろしくお願いします。