ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ごっちんディナーショー


 昨日の飲み会で、これにゆう君が行ったということで、写真を見せびらかしていた。ぴらぴらした写真を見ると、ゆう君とごっちんが2ショットで写っていた。ごっちんは、ぴったりと親しげに寄り添っていた。まるで何度も倦怠期を乗り越えたあとのカップルみたいだった。僕は、別にごっちんヲタでもないのに、なんだか腹が立って、ねたましく、燃やしたくなった。なんとか踏みとどまったけど、あぶないところだった。


 これが梨華ちゃんとの2ショットだったら、八つ裂きの刑に処したあと、丁寧に丁寧に燃やしただろうと思う。その衝動は、理性では止められないと思う。まあ八つ裂きにして燃やすのは、ゆう君の部分だけだけどね。梨華ちゃんの写ってる部分は、そのままにしておく。そしてそれを家に持ち帰る。僕の写真を用意し、僕に寄り添ってる感じになるような位置に梨華ちゃんを置き、にやにやする。ゆう君にはかわいそうだけど、これはしょうがない。梨華ちゃんと2ショットで写る方が悪いんだ。