石川梨華&保田圭、ガジュアルディナーショー


 梨華ちゃんと保田さんがやるらしいことを今、知った。行きたい。梨華ちゃんとディナーを食したい。カジュアルなディナーを。行きたいけど高い。高いけど行きたい。でもジャケットとかの着用が求められるらしい。ジャケットなんて持ってない。ああ、でも、スーツでいいのかな。「ねえ梨華ちゃん、僕はネクタイが結べないんだよお」って話しかけたら、結んでくれるのかなあ。「あらら、じゃあ結んであげるっ」ていう展開は有り得るのかな。有り得るならノーネクタイでいく。ていうか、梨華ちゃんは優しいから、きっと結んでくれるよね。ふふふ。


 あ、そういえば、写真撮影があるんだ。どうしよう。梨華ちゃんと2ショットなんてどうしよう。寄り添ってきたらどうしよう。しな、しなだれかかってきたらどうしよう! 万が一、梨華ちゃんのおっぱいの弾力を腕に感じるようなことがあったらどどどどどどーしよおおおおおお! 我慢できなくなるかもしれない。冗談抜きで。ギュっと抱きしめてチューしちゃったらどうしよう。やっべ、しかねない。今の僕ならやりかねない。学生でもないし、失うものがないからやりかねない。ああああどうしよう! 梨華ちゃんとディナーなんて、どう振舞ったらいいんだ! 2ショットなんて、ああだめだ、早くも立ってきた! 写真撮るときに、勃起がとまらなかったらどうしよう!
 ( ^▽^)<なんで前かがみなんですか? ちゃんと立ってください。
 なんでって、そんなこと聞かないでくれよ! ちゃんと立ってるから、ちゃんと立てないんだよ。ああどうしよう。梨華ちゃんと2ショットなんて、どうしよう! だけどもし、保田さんも混ぜた3ショットだったらどうしよう! 有り得る話だ。やだなあ。2ショットがいいなあ。だけどまあ最悪、保田さんの部分だけ切り離せばいいか。