ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

大宮の笑笑


 mikiloveさんと、広島からいらっしゃったLeaderさんta2k君と飲み。笑笑で飲み。大宮駅西口にあるほうの笑笑。ここの笑笑ではボラれたことないし、時間的な制限を受けたこともない。店員の教育もなっている。だから具体的に言う。大宮駅西口、そごうの先にある、笑笑で飲んだ。


 そこで、まあ色んな話をしたんだけど、「ふっち君の日記は、酔ってるときと素面のときの差が激しい。酔って書いてるときは一発でわかる」と言われた。そうなのかな。わかるかな。わかっちゃうのかなああああああ。いま、酔ってるかどうかは教えないけれども、わかりますかねえ。さあああてここで問題。クエスチョンだよおおおおおお。はたして僕は酔ってるでしょうか! それとも酔ってないでしょうか! むむむずかしすぎるかな、この問題。あああああああああああ梨華ちゃあああああああんとか、とかね、言って、一見酔ってるっぽいけども。騙されちゃいけないよ。酔ってるふりしてるだけかもしれんこん。れんこんこん。こんのあさみ。やっべ、今、美勇伝のコンサートDVDを見てるんだけど、なんだよこれ! 梨華ちゃんえろいいいいよおお。かわいいなあ。ああああ、なんだよこれは。あああああ、やっべ、なんだこれやっべ、「あああああああああああ」頭の中に「あ」がいっぱいだよ。「あ」がものすごい勢いで増殖している! 「ああああああああああ」ああああああああああああああああああああ! 梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃんかわいいかわいいなああああああああああああああああああ! えろいえろいえろいえろ姫。えろ姫! えろい! やっべ、あああああああああああ! あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。梨華ちゃあああああああああああああん! 大好き! 大好きだよおおおおおおおおおおお! 梨華ちゃん梨華ちゃん! ああああああ! ああダメだ、梨華ちゃんへの愛を叫びたいのに「あ」が! どうしても「あ」が僕の思考や感情を邪魔すああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! 梨華ああああああああああ! ちゃちゃ、ちゃあああああああん! す、すああああああ、きゃあっあぁぁぁあああああああああああぁあ! あっ!