ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

UNO


 ta2k君Leaderさんと僕の3人でUNOをやった。3連敗したら罰ゲーム。
 ta2k君は、「ブログにおいて、顔文字とwの使用を1週間禁止」
 Leaderさんは、「ジョギング1週間禁止」
 僕は、「リカニー1週間禁止」


 4時間くらいやった。結局、僕が3連敗して終わった。リカニー1週間禁止。
 でも、明日ボーリング行って、僕が2人のどっちかに勝てば免除してくれるらしい。だけどLeaderさんは170とか出す人だ。ta2k君もそんなLeaderさんといい勝負する人だ。アベレージ80の僕が勝てるわけない。梨華ちゃんが応援してくれれば勝てるかもしれないけど、応援に来てくれるわけない。たとえ来てくれても、リカニーされたくないから無言でガーターを祈るかもしれない。だめだだめだ、どうしたって勝てそうにない。またか、またリカニー禁止か。正直、死ぬほど鬱だ。僕は、リカニーによってしか、救われないというのに、1週間も禁止なんて! 死ぬより辛いよ・・・。梨華ちゃん・・・。


 とりあえず、今のうちにリカニーしとこうと思って、さっきトイレでやった。Leaderさんとta2k君が眠ってるスキをついて、やった。気持ちよかった。「ずっとずっとスキだよ、梨華ちゃんぁぁああ、あっ」と、そんな声と共に、僕はイった。やっぱり僕は思う。こんな糞みたいな世界は、ただちに消えうせてしまえばいいと。