ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1995年2月23日


 あのね、安達祐実のCDをかったよ。毎日聞いてますけど、いいね、あの子は、いや本とに。才能あるよ。やっぱ、顔は良いし、性格も、賛否両論あるけど僕は良いと思うし、演技はとても上手いし、歌も、けっこううまいという感じだしね、すごいよ。すべてそろってるね。あ〜サインほしいなあ。早くみたいよ(叔父が安達家と知り合いだったので、サインを頼んでいた)。あの子の書き下ろしのサイン。あ〜〜〜〜。期末試験の時だって、あの子の事が気になって、勉強が手につかなかったしなあ。ほれちゃったよ。ああ、ううぬぬきい。家なき子のビデオほしいなでも高いし、7千円だもんな。ファンレターを出そうかなと思うんだけど・・・。日本TVに出せばいいのかな? 返事来たらいいけどな・・・。ムリか。でも、何通も何通も出せばいつかきっと・・・。がんばれ! 安達。