ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1995年4月3日


 今日、ドラマとくしゅうみたいのがあって、安達祐実のサインプレゼント! とかいうのがあって、みたら、うちのとくらべもんにならんほどヘタクソじゃねえかよ。どうやら僕のはにせもののようだ。ハメられた。あのおやじ(親戚のおやじ)ふざけんなてめえ! ばかにしてんのかよおまえ! 人のことコケにしやがって。ニセなんかいらねーんだよ。いろんな人にじまんしてきたオレの立場どーすんだよ。どーりで字がうますぎると思ったよ。やっぱりにせものか。ハン、やってらんねえよな。ふざけんなてめえ。ころすぞ! ってかんじだもんな。そのことと、安達祐実の事で今日、ないた。またないた。考えれば考えるほど、かなしくなってくるな。好きなんだけど、どうにもならんってやつ? もうやだ。やだやだ。これ以上なやみたくないよ。どうせムリなんだから。会えもしないのになあ。でも最近、安達祐実って本当に調子こいてるかもしんない。やばいよな。気のせいかな。サアね。