ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1995年3月16日


 今日は早く学校が終わりました。ので、まず、ゲーセンに鉄拳やりにいったが平八で死す。して、その帰りにビデオ屋よった。そして、REXを発見。かりてやると決心したよ。1回見たことあるけど。そして家へ帰り、家なき子(再放送)を見て、ビデオにとった。そのあと、また鉄拳やりに行って、また平八で死ぬ。その帰り、ビデオやよって、REXをかりた。そして、見たわけだが、めっちゃおもしろい。前見たときはつまらねーとか思ったが、改めて見るとめっちゃおもしれえ。安達祐実がゲキカワ。1週間レンタルなので、今度また見るつもり。感動して涙ぐんじまった。ナハハ。