ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1995年3月19日


 ちょーヒマ。母も父も、どっかいっちって、ロッキー(犬)も父についていきやがった。ゲーセンいって、「鉄拳」やったけど、平八で死亡。「VF2」もやるが、リオンで死亡。
 ヒマだったので、「REX」をまたみた。これで4回目だぞう。にしてもかわいいよな安達祐実。今日チャレンジがとどいてたんだけどさ、別さつの本に、人気タレントベスト10みたいな記事があって、中学生人気の3位に入ってたよ、安達祐実が! 男子女子ともに3位! すげー! おどろいた! 中学生にこんな人気あったのか。男子も女子も? まいったな。やっぱかくれファンが多数いたのか。女子も安達祐実好きとはなあ。ああ、だから、「家なき子」えいが女ばっか見にきてたのか。でも高校生には、全然人気ないらしい。あたりまえか。でも、こんな人気あるんなら、あのサインは貴重だなあ。安達祐実フリークには高く売れそうだよ。売りゃしねえけど。それに田中さんへって書いてあるもんな。でも、安達祐実って、あらゆる面で、すごい人だよな。そんけいするよ。こんな僕に安達祐実を好きになる資格なんてないよな。ファンレターも一方通行だし。実らぬ恋か。空しいなあ。