ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1995年3月20日


 今日は、帰ってきて、家なき子(再放送)見ようとしたら、地下てつのサリンがもうどくだとかいって、とくべつ番組やりやがって。おかげで家なき子がつぶれちったじゃねいか、このやろう。
 今さらながら、安達祐実ちゃんが死ぬほどカワイイ。く〜ってかんじ。何でそんなにかわいいんだよ! てめえ! って感じ。友だちになりたいなあ。でも、きっかけがないしなあ。安達祐実がうれなくなったら、少しはチャンスがあるかも。でもなあ、ムリか。ま、地道にファンレターを出し続けるしかないか。いつか、いつか、いつかは返事がくるだろ。待つ。