ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1995年3月22日


 今日、球技大会なのに、学校休んじったあ〜! やべえ! こりゃかなりやべえ! だってオレ、体育委員で、しかも、開会の言葉いうはずだったのに! 何やってんだよ! 他の人にどんだけめいわくかけたと思ってんだ! このやろう! すいませーん! ごめんなさい。ごめんなさい。ゆるしてえ〜。ゆるす!
 あ〜あ、堂本光一クンになり変わりてえ〜! いいよなあ、あいつ。いつでも、告白できるし、付き合えるじゃねえかよ! うらやましいぞ! てめえ! そこまでいかなくても、友だちになれるし、話もできる。なんてうらやましいんだあ!! ちっくしょうー! オレなんてオレなんて、オレなんて、手紙書くしか、ないんだぜ? 話する手段が。しかもこちらから言うだけだし。読んでくれてるかどうかもわからないしな。つらい、つらすぎる!