ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1995年3月24日


 ワイドショーで、まだサリンをやっていた。オウム真理教? ふざけんなよいつまでやってるつもりだ! 「安達祐実みっちゃく3日間」はどーした! やれよ! てめえ! 日テレ! 困るぞ! まっいっか。いや、よっくっねっえっな!
 月刊テレビジョンにねえ、安達祐実出てた。それによると、清純な女の子って感じ? だって好きな人いないっていう文面だったで。ほっぺにチュっとかでもはずかしがるって書いてあるし。でもふつうそうだよね。まだ中一だし。にしても最近この日記にアダちゃんのことしか書いてねえよな。まいったな。こりゃ。