ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

酒よ我が友よ


 麒麟端麗の350mlを、4本飲み干し、今5本目。だからそんなに酔ってないよ。みなさん、元気に、はつらつに、まんこを舐めてますか。クンニをリングスしてますか。僕はですね、してる。梨華ちゃんのまんこを、超すごい勢いで、舐めてるしクンニしてる。水着の上からだけど。写真集の。死にたい。死にたくなってきたな急に。( ^▽^)「クンクンしてね♪」クンクンするよ、梨華ちゃん梨華ちゃんのおまんこは、たぶん間違いなく、ものすごい臭いんだろうけど、そう、処女のまんこって臭いんだ、舐められることを想定してないから洗い方も適当なんだ、それでも僕は、ああああああ臭! 臭くない、芳香じゃん、梨華ちゃんのまんこって、トイレの芳香剤みたいなにおいがする! って言うよ。梨華ちゃんのことは、傷つけたくないから。僕は梨華ちゃんを愛しているんだ。君なんかよりずっとだ。なんなら勝負するか。煙草を用意しろ。根性焼きで勝負だ。お前は、腕に火種をおしつけるか。じゃあ僕は亀頭を焦がすぜ! どうせどうせ、こんなもの、実地に使う機会、ないんだから! ねえ梨華ちゃん? あ、梨華ちゃんのまんこも、使う機会ないね。いいよ、梨華ちゃん。使わなくて。ああ、お願いだから、一生つかわないでください・・・・。