ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

体が重く、頭がぼんやりしている


 バイト、17時から始まり、23時に終わるはずが、なぜか朝の6時まで働かされる。13時間ぶっつづけとかマジ死ぬんだけど。しかも試験直前に、勘弁してくれ。高度資本主義社会、勘弁してくれ。とりあえず、モンテローザは即刻つぶれればいいと思う。


 試験は12時半からなんだけど、今からちょっと寝るか、それとも寝ないで勉強するか、それが問題だ。まあ3時間くらい勉強してもたいしてかわらないだろうから、というかどうせ落ちるだろうから、リカニーして寝るかな。落ちるとわかってる試験を受けるのは真剣にだるい。おもいっきり酒飲みたいなあ。そうだ、酒飲んで行こうかな。


 それにしても、行書みたいなヘボい試験に2年連続で落ちるなんて、かっこ悪いなあ。ねえ梨華ちゃん。超あいしてる。