ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

バイト代のつかいみち


 20日に20万近く入るわけだけど、その使途をいくつか考えてみる。


 その1。梨華ちゃんに現金書留で20万まるごとプレゼントする。
 その2。20万円のダイヤ的なものを買ってやはりプレゼントする。
 その3。友達と宴会を開いて、3日3晩死ぬほど飲み食いする。僕がぜんぶおごる。
 その4。友達を誘い高級ソープに行って、死ぬほどセックスする。僕がぜんぶおごる。
 その5。梨華ちゃんのディナーショーのために、199800円のジャケットを買う。
 その6。いっそのこと、燃やしてみる。
 その7。そのへんのルンペンに、一人1000円ずつ歩いて配る。
 その8。リカニーしたあと、精液を万札で拭いて、トイレに流す。
 その9。全部一円玉にくずして、それを風呂にいれてみる。
 その10。ハロショに行って、梨華ちゃんの写真を買い占めて全部売り切れにする。


 とりあえずこれだけ考えた。有力候補は、その1と、その2、その3、そしてその5。いちばんありえないのはその4の風俗。これはちょっと義務的に挙げてみただけ。僕はセックス的なものは梨華ちゃんとしかしない。他になんかいい使い道あったら教えてください。


 それにしても、バイトだりいいいいいいいいい!