ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

住基カード


 の話題がこんなに頻繁に出てくる日記ってあんまりないと思う。僕もまさか住基カードとこんなに深く関わるとは夢にも思わなかった。PCの辞書に「住基カード」を登録しちゃうくらい、住基的なものと親密になった。まあそれはいいとして、ついに僕は今日やっと、そのカードを手に入れた。これで、当日に地球が爆発したりしないかぎり梨華ちゃん(と保田さん)のディナーショーに行くことができる。ごめんなさい。落選はがきが届いた善良な梨華ちゃんヲタの人たちには申し訳ないと思う。僕みたいなリカニーしまくりんぐの性犯罪者予備軍の卑劣漢が参加することになっちゃって。でも僕は、外れたみんなの梨華ちゃんへの愛を胸に抱いて、梨華ちゃんのもとへ向かうつもりだよ。だから悲しまないで。だいじょうぶ。僕は言ってみれば、愛の伝書鳩になる。梨華ちゃんのしなやかな肩に舞い降りて、みんなの愛がつまった素敵なレターをそっと差し出す。ただ、間違って保田さんに渡しちゃった場合は、それはごめんなさい。