ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ファッションヘルス


 じゃなくて、ファッションセンターに行ってきた。ジャケットがどんなものがあるのか見に行った。でもどれを買えばいいのかさっぱりわからなかった。これはいいかもしれないというのはあったけど、そう思った自分自身のセンスが少しも信用できなかった。僕が良いと思ったものは世間的には最悪のものかもしれない。店員に判断してもらおうかなとも考えたけど、僕は対人恐怖症の上にパニック障害の気があるから、話しかけることができなかった。結局僕は、そのおしゃれっぽいところから逃げるようにして出た。


 スーツという手もあるんだけど、ジャケットを選ぶようなセンスがないと思われるのはいやだ。実際、センスないんだけど、あるように見せたい。まわりのヲタにも、梨華ちゃんにも。とくに梨華ちゃんには、良い印象を持たれたい。なにしろ好かれたい。嫌われたくない。できれば惚れられたい。梨華ちゃんの目が不可避的にふんにゃりするような素敵にかわいいジャケットを着ていきたい。でも僕にはファッションセンスというものが皆無だし、店員と会話をするのも無理だ。だからお願いします。誰か僕のために良い感じのジャケットを見立ててください。そのあと酒おごるよ。ファッションヘルスもおごる。だから頼むよ。マジで。冗談ぬきで。このままだとユニクロのジャケットを買うことになりそうなんだ。Leaderさんのと全く同じやつを。明日、金曜日、買いに行くので、どうかどうか付き合ってください。最悪、店員に話しかける係になるだけでいいから。ほんとに。後生だから!