ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

本屋に行って、


 フルール・ド・なんとかっていう美勇伝の写真集を買った。ドラえもんのコーナーに行くと、けっこう長い間探し求めていたドラえもんプラスの3巻が置いてあったので、一緒に買おうと思ったんだけど、やめた。写真集だけにした。ドラえもんプラスの3巻と美勇伝の写真集(しかも題名がフルール・ド・なんとか)をセットにしてレジに持っていく勇気はなかった。なんかよくわからないけど、頭がおかしい人だと思われるような気がして怖かった。ドラえもん美勇伝を買って帰る人って、気味が悪いよね。なんとなくだけど。猟奇的な趣味がありそう。しずかちゃんと梨華ちゃんを丁寧に切り取って、それをぴらぴらさせて遊んで、それからちんこに巻き付けたりしそう。最後には不敵な笑みを浮かべながら燃やしそう。熱いか、熱いだろう、ざまあみろ、その一方で俺は熱くないんだぜ。俺は燃やす人、あなたたち燃やされる人。ひっひっひ。たかまってきたッ! とか言ってそう。きもい。こわい。僕はそんな人間だと思われたくない。