ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

バレンタインバトン

 たっくん(id:ta2k)より受け取る。

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
 酒を飲みながら、美勇伝説2のDVDを観るつもり。楽しみだなあ。わくわく。

Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
 たけのこの里を買ってきて、梨華ちゃんの筆跡をまねてふっち君にメッセージを書いてプレゼントした。嬉しかった。

Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
 母親から一個。兄嫁から一個。僕自身から一個。

Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
 僕自身からもらったことがある。

Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
 たけのこの里を買ってきて、梨華ちゃんの筆跡をまねてふっち君にメッセージを書いてプレゼントした。幸せだった。

Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。
 梨華ちゃんが欲しいです。りかりんと一緒に過ごしたいなあ。りかりん・・・。

Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
 できるだけ苦しんで死ね。

Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください! (最低1人最高10人)
 気になる人はいっぱいいるけど、トラックバックするのがめんどくさい。さてと、何をちょこざいなお月様でも読んで寝るかな。