ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

駅弁

 今週のハロモニを観た。駅弁娘と聞いて、僕はまっさきにセックスの体位を思い浮かべた。駅で売ってる弁当のことだとはまさか思わなかった。ああ、そういえば、駅弁にはそういう意味もあったっけ、という感じ。それで、駅弁食べるゲームが行われたんだけど、なんかあんまりおもしろいものじゃなかった。ただ梨華ちゃんがかわいいだけだった。ところで僕は駅弁ファックをしたいとはあんまり思わない。体位的には正常位がいい。梨華ちゃんとは、正常位でファックしようと考えている。だから最近、正常位の練習をしてる。枕を梨華ちゃんに見立てて。恥ずかしながらだんだんうまくなってきた。まだちょっと声の出し方とかがうまくいかないけど、腰の振り方なんかはまあまあいけると思う。本番の日が待ち遠しいんだけどね、梨華ちゃん。せつない。