ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2回目

 10分くらいすると、またリカニーがしたくなってきた。トイレでするのは怖かったので、ベッドの中でやった。横向きにねそべってエンジェルズを見ながらつぼみちゃんに入れた。りかりんに入れた。しばらく出し入れしてたら、ものすごく高まってきて、りかりんをめちゃくちゃにしたいという気持ちになった。入れるだけじゃ、そんなの全然足らないんだ。もっとすごいことになりたい。顔じゅう体じゅうなめまわしたい、でもたぶんそれでも足らない。どうしたらいいんだ。ああ、僕は梨華ちゃんフュージョンしたいのか? 僕は梨華ちゃんのことが愛しくてたまらなくなって、頭が爆発しそうになった。でも僕は早漏だったので、爆発まではいかなかった。もし遅漏だったら、あぶなかったんじゃないかな。