ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

熱愛LOVE

 フライデーに梨華ちゃんが出てるという噂を聞いて、思わず自殺しそうになった。でも待てよと、早まるなと、事実を確かめてからでも遅くないだろって思って、コンビニに行った。雑誌のコーナーに行くと、熱愛LOVEっていう見出しがまず目に入って、ああ、やっぱり、梨華ちゃんは今誰かと熱愛LOVEなんだ、もう駄目だ、失恋だ、破滅だ、絶望だ、いさぎよく死のうと思ったけど、よく見たら熱愛LOVEなのは梨華ちゃんではなくてエビちゃんだった。なんだ、エビちゃんか。よかった。本当によかった。とりあえずフライデーを買う。

 家に帰ってから、りかりんを探した。りかりん、どこなの? そして僕は「発見、石川梨華、美容室で生アクビ」という見出しを発見した。おいおい何が発見だよ? さも偶然出会ったかのように書いてるがな、どうせつけてたんだろ。そして記事がきもい。さもい。さんざん私生活を覗き見しておきながら、最終的には「応援してるよチャーミー!」だぜ。なんなんだよお前は。いったい何がしたいんだよ。いらいらするなあ。でも写真は、よく撮れている。せっかく買ったのだし、これでリカニーしてみようかな。