ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リカニー

 まあそんなメールは一通も届いてないんだけど、そんなことはどうでもいい。今日のリカニーについて僕は語りたい。今日の1回目のリカニーは、とりわけよかった。とりわけ親密なリカニーだった。僕の頭が良くないせいで、うまく説明できなくて、くやしくてたまらないんだけど、この、今日のリカニーがどれだけ良かったかということを、みんなに伝えたくてしようがないんだけど、もう、なにしろ、とりわけのものだった。あまりにとりわけだったから、今すぐ梨華ちゃんに、良かったよ、って伝えたくなって、ポケットモーニング娘という携帯サイトに行って、そこから梨華ちゃんにファンメールを出した。いや、出してはないけど、出したいくらいのものだった。「梨華ちゃん、あのね、今日のは、とりわけ良かったです」って書いて、送りたいんだ。