ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

鼻チュー

 朝起きると、ごっちんアロハロDVDを観た。ごっちんが満載で、これはすごかった。おっぱいがすごかった。もし梨華ちゃんのこういうDVDが出たら、僕はリストカットしてしまうかもしれない、と思った。

 それからハロモニを観る。ディズニーランドで、わいわいやってる。今日の梨華ちゃんはとりわけ可愛い。僕は楽しい気持ちで梨華ちゃんを見ていたんだけど、おどろいたことに、ミッキーマウス梨華ちゃんにチューをした。僕はそれを見て、マリアナ海溝よりも深く傷ついた。チューと言っても、お鼻とお鼻をくっつける鼻チューなんだけど、それでも僕は傷ついた。ああ、梨華ちゃんのファースト鼻チューは奪われてしまったんだ。僕はミッキーマウスのことを、糞ネズミだと思った。殺してやりたいと思った。ディズニーランドには、ミッキーマウスが5匹くらい存在するらしいのだが、そいつら5匹ともギタギタのメッタメタにしてやる。