ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

よいこ眠眠拳の予感

 禁煙を始めてから、外に出ることがほとんどなくなりました。そういえばここ1週間というもの、一歩も外に出ていないような気がします。Piekoです。

 それにしても、眠いですね。なんだろうこの眠さ。朝から晩まで眠い。冗談ではないんですよ。昨日なんか20時間くらい寝ました。誇張ぬきにして。ほんとに。4時間しか起きてない。しかもその4時間のあいだ、した事といえば、ドラゴンボールZと、リカニーだけ(2回)です。ひどい生活だと思います。眠くなるのは、ニコチンが切れたせいらしいです。ニコチンには覚醒作用があるらしいんです。それがなくなったから、眠くなるようですね。よくわかりませんけど。むずかしいことがわからない。眠くて。マジで眠いんだ。朝から晩まで眠い。