ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

性的快感

 どうでもいいけど、右のふとももの内側のところに、性的快感を感じる。10秒くらいの間隔をおいて、ぞわぞわって来る。気持ちいいの。あの、射精する直前あたりに感じるあの感じ。内ももらへんが、ぞわぞわピクピクする、あの感覚。あれが、やってくる。別に何をしてるということもないのに訪れる。勃起だってしてない。いやらしい想像だってしてない。それなのに、10秒おきに梨華ちゃん大好きやってくるんだ、性的快感が。梨華ちゃん大好き。僕はもしかしたらリカニーのしすぎなのかもしれない。リカニーをやりすぎたために、そしてそれが気持ちよすぎたために、性的快感が右の内ふとももに染みこんでしまったのかもしれない。その性的快感が、ほとんど生き物みたいになって、10秒おきにもぞもぞするのかもしれない。梨華ちゃん大好きだよ! 好き好き好き!