ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

サッカー

 の日本対スコットランド戦を観る。こないだけっこうチョンボしたにも関わらず川口がスタメンだったから、もうGKは川口で決まったんだなと思った。川口ファンの僕としては嬉しい。でも、たまにベンチの控えGKが映るんだけど、この映像はかなり切ないものがある。誰かが梨華ちゃんとセックスしていて、それを見せつけられている梨華ヲタ、という感じに近い。それで結局、スコットランドが引きすぎるせいでつまらない試合になった。キリンカップごときで、なんでそんなに優勝したいんだよ。どんだけ氷結飲みたいんだよ。でも氷結一年分とか、僕も欲しいと思った。1ヵ月で全部飲んでしまいそうだけど。