ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんの処女を確認

 2ちゃんねるの狼板を見て、梨華ちゃんに関する噂が出てないか調べる。週に2回くらい、だいたい火金で調べるんだけど、緊張するんだよなあこれ。フライデーの騙しスレとかマジで勘弁してほしいよ。【フライデー】石川梨華・イケメン彼氏とキス抱擁とか見ると、心臓が止まりそうになる。人の純情をもてあそぶのはやめてほしい。それで、今日はまあ大丈夫だった。梨華ちゃんはいまだに潔癖で、いまだに処女だった。それから、21歳で処女のアイドル石川梨華ちゃんその43というスレに「梨華ちゃんは処女」と100%の確信を持って書き込む。ネタでも願望でもなく、確かな事実として。そして僕は露店写真の女王、石川梨華というスレをなんとなく開く。そこには梨華ちゃんのエロ写真が山ほどあった。ハロパで盗み撮りされたやつが。僕はそれらの写真を欣喜雀躍してむさぼり見た。それからさあ保存しようとするわけだけど、なかなか保存することができない。胸の奥のほうがしくしくと痛む。これを保存したら、梨華ちゃんに嫌われるような気がする。わたし、こんなエッチな写真とられて、それだけでも顔から火が出そうなのに、ふちりんはそれを見るだけじゃ飽き足らず保存までするわけなの? ひどいわひどいわ、ふちりん最低よ。あなたなんか、一生童貞でいればいいのよ。ぜったいにやらせてあげないんだからね。梨華ちゃんが隣にいたら、きっとこう言うんだろう。だめだ保存するのはやめておこう。梨華ちゃんを傷付けるわけにはいかない。梨華ちゃんに嫌われたくもない。一生童貞なんていやだ。でも最終的に僕は保存するのところをクリックした。1回保存したら、もうあとは良心の呵責なんてぜんぜん感じなかった。梨華ちゃんのえげつない写真をがんがんダウンロードした。100万枚くらい。股を開いてたり、乳首が見えそうだったりしてる非芸術的な写真を。そして僕は、梨華ちゃんのはりさけんばかりのむちむちボディを見てリカニーした。梨華ちゃんの乳首が見えそうだったので、なんとかして見えないかと、いろんな角度から覗き込んだ。でも結局みえなかった。それで僕は、自分の乳首をみて、触ったりしながら、梨華ちゃんの乳首を想像して、あふんっ、とか言いながら、ちんこをこすった。最後には股を180度くらい開いている写真を見て、まんまんがあるだろう箇所を拡大していき、画面いっぱいに梨華ちゃんの股間を映し出した。あー、梨華ちゃんの、おまんまんが、このスカートの奥にあるのかよおお、嘘だろそんなの、マジかよ、梨華ちゃんのおまんこだなんて、ちくしょおおお、あっあっ、あぁぁぁ。梨華ちゃん・・・。好き。大好き。