ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

Eat hair

 梨華ちゃんが髪の毛を短くしたらしくて、その画像を見たんだけど、いまいちフィットしてない感じだった。かつらみたいな感じがする。でもかわいかったな。かわいいよ梨華ちゃん。それにしても、切った髪の毛はどうしたんだろう。捨てたのかな。もったいないと思います。僕は正直なことを言うと、梨華ちゃんの髪の毛を食べたいよ。梨華ちゃんの髪の毛を、お皿に盛って、ミートソースをかけて、フォークをそこにさしこんで、くるくる回転させ、それを口の中に入れます。わさ、わさという音がします。おえ、なんか、気持ち悪くなってきた。あ、ちがうよ、梨華ちゃん、そんなわけないじゃん。おいしいよ。ほら、僕はこんなにもりもり食べてるでしょう。わさ、わさ。わさ、わさ。ああおいしい。梨華ちゃんの髪の毛は、他のどんな髪の毛よりもおいしいよ。この、なんていうのかな、キューティクルが良いと思う。梨華ちゃんの髪の毛は、枝毛が少ないなあ。ねえ知ってるかい、枝毛の多い髪の毛ってさ、大抵はまずいんだよね。いやあ梨華ちゃんの髪の毛は素晴らしい。ようし、食べるぞ。わさわさ、わさわさ、ごくん。ああ、ごほん、梨華ちゃん、お水くれないかな、ちょっと、ごほんごほん、喉につまってしまってね、ちょっとがっつきすぎたかもしれないな、おいしすぎて、ゴホン!