ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

がっかりさせてごめんなさい

 漢方検索サイトからやたらに人が来る。ちんこ、勃起、画像、ていうキーワードで。なんだろう、申し訳ない気持ちになる。勃起したちんこの画像がなくて、がっかりさせちゃったかもしれず、ごめんなさい。でもさすがに、そういう画像は貼れないよ。だって、恥ずかしいし。僕のちんこが、堂々たるもんだったら、まあ貼ってもいいかなと思うんだけど。ぜんぜん、ひどいちんこだからね、僕のは。誰にも見せられない。好きな女の子にだって見せられない。見せたことない。だけど梨華ちゃんには、どうしようかな、見せるかどうか迷うところ。梨華ちゃんには、そうだな、梨華ちゃんだけには、見せてもいいかな。でも梨華ちゃん、電気は消してね。はあ。梨華ちゃん。電気を消した部屋の中で、梨華ちゃんにちんこを見られているところを想像したら、勃起してきちゃった。どうしよう。リカニーしようかな。さっきしたばかりなんだけど。