ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ホームステイ

 今日から、アメリカ人がふたり(トムとマイケル)、うちにホームステイするんだけど、来て欲しくない。うちのパパさんが、完全にノリだけでアメ公の受け入れを決定して、それでとうとうその日が来てしまった。やだな。家族がみんなして、僕の英語力に期待しているのも嫌だ。むかしは、それなりに得意だったけど、もうずっと英語に触れてないんだ僕は。ほとんど忘れちゃったよ。だいたい僕は、人とふれあいたくない。梨華ちゃん以外の人とは、できればふれあいたくない。アメリカ人と入れ替わりに、梨華ちゃんのマンションにホームステイしたいな。梨華ちゃんは、受け入れてくれないのかな。いいじゃん、何もしないよ僕は。何もしないのは、僕の得意技なんだよ。ニートだからね、なにしろ。安心してくれていいよ、梨華ちゃん。僕はほんとに、びっくりするくらい何もしない男だから。僕はずっと、梨華ちゃんの部屋のすみっこにうずくまっています。僕のことは、置物だと思ってくれればいい。だから僕を受け入れてください、梨華ちゃん。おねがいします。好きです。