ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

モーヲタ界のピッコロ大魔王

 小春博士さんから、バトンをもらいました。そういえば明日から3日間、梨華ちゃんが『ごきげんよう』に出るらしいね。楽しみだなあ。明日は男の出演者はおっさんしかいないから、安心できる。僕は職業が家事手伝いだから、リアルタイムで見られる。職業が家事手伝いでよかった。2日目と3日目のゲストは誰なんだろう。もこみちとか出てきたら嫌だな。ぜったい見たくないよそんなの。おっさんだったらいいけど、年頃の男子が出てきたら嫌だなあ。えなりでも嫌だな。中学1年生以下か、おっさん以上ならまあ我慢できる。

1.回す5人を最初に書いておく。
ポチョムキン3世さん
アンチ石川梨華さん
アウトサイドキックさん
やる気なしおさん
TK先生

2.お名前は?
ふっちです。またの名をふちりんといいます。ふりちんではありません。

3.おいくつですか?
26です。そういえば僕は子供のころ、「自分は25歳で死んでしまうに違いない」と思っていました。残念なことに、僕の予想は外れたみたいです。

4.ご職業は?
家事手伝いです。もしくはニートですけど、語感が気にいらないので、ニートとは言いたくないです。

5.ご趣味は?
なんか、お見合いみたいだね。ご趣味は?だって。お見合いみたいじゃないか。で、僕の趣味は「梨華ちゃん、好きだよ」です。いいですか、もう一度言いますよ。僕の趣味は「梨華ちゃん、好きだよ」です。

6.好きな異性のタイプは?
タイプなんかとは無関係に、僕は梨華ちゃんが好きだ。

7.特技は?
キスかなあ。犬のロッキーや、ポスターの梨華ちゃんとたくさんキスをして、けっこう上手くなった。

8.資格何か持ってますか?
英検2級を持ってるけど、役に立たない。行政書士の試験は、2年連続で落ちた。今年も落ちるっぽい。というか受けないかもしれない。一秒も勉強してない。

9.悩みは何かありますか?
梨華ちゃんと結婚したいのに、なかなか結婚できないこと。とても悩んでいます。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、メロンとか、ラーメンとか。やわらかくて、味がわかりやすいもの。嫌いなのは、硬くて、味が難解なもの。

11.貴方が愛する人へ一言!!
梨華ちゃん、好きだよ・・・。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。
ポチョムキン3世さん
自分のHNが大好きみたいで、「俺はポチョムキン3世なんだけど」と、しょっちゅう自己紹介をしています。

アンチ石川梨華さん
この男は、梨華ちゃんのことが大嫌いで、梨華ちゃんのことをブルドッグとか、ニガーとか言う。それなのに、毎晩リカニーに励んでいるというわけのわからない奴。

アウトサイドキックさん
この男は、梨華ちゃんのことが大好きで、一日中ちゃんチャミのネタを考えている。仕事中も、糞してるときも、オナニーしてるときも。いままで300万通はメールを出してるけど、一度も採用されたことがない。それでもこの男はネタを考え、投稿するのをやめない。馬鹿だ。底抜けの大馬鹿野郎だ。だいたい、ちゃんチャミで採用されたからって、いったい何がどうなるっていうんだ?

やる気なしおさん
とにかくやる気のない人です。毎日ぼんやりして過ごしています。曜日を尋ねると、必ず間違った答えが返ってきます。

TK先生
モーヲタ界のピッコロ大魔王です。