ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

世界バレーは中止になれよ。マジで。

 ワッツとハロプロが一緒にバレーボールチームを応援するということを知って、まずおそろしく憂鬱になった。それから怒りがふつふつと沸きあがってきた。今まさに僕の火山は噴火しそうな感じなんだけど、ふざけんじゃねえよマジで。なにそれ、なんなの? 僕に対する嫌がらせなの? そんなの、梨華ちゃんが食われるに決まってんじゃん。いや、決まってないけど、食われかねないじゃん。ふざけんなよ。バレーボールだと? ハローとワッツが応援するの? んで、日本が点取ったりしたら、ワッツと梨華ちゃんが抱き合ってよろこんだりするの? はあ? 馬鹿じゃねーの? そんなのよろこべるわけねーじゃん、頭おかしいんじゃないの? 悪いけど僕はぜったいにバレーボールなんか応援しねーからな。ふざけんなよマジで。世界バレーは中止になれよ。クソTBSが。どんだけデリカシーないんだよ。野蛮人め。クソTBSはいますぐつぶれろ。ワッツのふたりに言っておくけどな、梨華ちゃんに指一本でも触れてみろ、チンコ切り落としてやるからな。