ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

野心的でいいの? マジで?

 今日は午後3時ごろに起きて、昨日のことを後悔しながら、カレーライスを食べた。それからメイラックスを飲んで、モーニング娘のCDを聴きながらぼんやりした。それから行政書士試験の願書を出さなければならないことに気付いて、郵便局に行く準備をしはじめた。

 アンビシャスがどうのとか言ってるその曲は、Leaderさんが僕にくださいました。ありがとうございます。毎日聴いています。野心的でいいじゃんってみんなが言う。僕は、野心的になろうと思った。もともと野心的な方ではあるんだけど、もっともっと野心的になったっていいじゃんと思った。僕は将来、梨華ちゃんと結婚して、子供を3億人くらい作り、北アメリカ大陸を僕と梨華ちゃんと子どもたちのものにする。

 とにかく今日は行書の願書を出しに行ったんだけど、けっきょく間にあわなかった。明日出さないとアウトなので、明日はもっと早起きしなきゃなあ。リカニーしてさっさと寝よう。もう4時半か。まいったな。死にたすぎる。