ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

誕生日おめでとう、梨華ちゃん。

 僕の大好きな梨華ちゃんへ。昨日もしたし、今日もするつもりだよ、リカニーを。ところで、今日は梨華ちゃんの22歳の誕生日だね。おめでとう。こころから祝福するよ。梨華ちゃんの未来がこれからも光にみちたものであることをしんのしんから祈っているよ。そして僕は僕の未来をすべて梨華ちゃんのために費やしていこうと思っているよ。梨華ちゃんは気にすることないんだ。僕が勝手にやることさ。僕が自分に酔って、酔いしれて、気持ちがよくてやっていることさ。梨華ちゃん、これはさっきもいったような気がするけど、記憶が確かでないからもう一度書いておくよ。僕は今日もリカニーを、するつもりだよ。僕のすべての精子は死滅するし、僕の生涯も破滅していくだろう。でもそんなことどうでもいいんだ。僕は僕の全てを梨華ちゃんにあげる。あけまして、そして誕生日おめでとう、梨華ちゃん。僕の幸福のすべてを君に。心より愛をこめて。ふちりんより。