ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

それから突然

 いやな想像が頭の中にやってくる。

 何気なくインターネットを始めたら、石川がどうとかいう文字があり、目まいを感じながらもクリックすると、アッシュ男のにやけづらと梨華ちゃんの笑顔がそこに立ち現れ、謝罪という文字と、関係者のみなさんにご迷惑をかけて、結婚という文字と、俺たちは幸せになります、妊娠という文字と、これはでき婚ではありません最初からそのつもりだったんで、ええそうですね、中出しでしたね、すべての射精が中出しでしたね、何しろ最初からそのつもりだったし、まあだからでき婚ではないんですよ、そうですね俺は梨華のミソスープを一生飲みたいとか、そういう感じでしたね、まあプロポーズって言うんですか、恥ずかしかったですけどね、ちょっとクサいかなとはね、思いましたけど、やっぱりここが人生の正念場というか、そういうところありましたから、言っちゃいましたよね、恥ずかしいけどね、清水の舞台ですよ、飛び降りましたね、まあ死んではないですけどへへへ、でもほんとに関係者のみなさんには、ご迷惑かけて申し訳ございませんでした、え何ですか、石川さんのファンのみなさんに一言、ええとそうですね、なんていうか安心してくださいと言いたいですね、俺は梨華のことを必ず幸せにしますから、温かく見守っていてほしいです、そうですね、なんかすごい、子供がね、できたっていうか、つくったわけなんですけど、もし女の子が生まれたら、モーニング娘に入れちゃおうかなあとか話してるわけなんですよ梨華と、そうですね、辻ちゃんの子供と一緒に入ったりしてね、そうなったらすごいですよね、いやあ楽しみだなあ、あはは、いますごく幸せです。